2010年9月2日木曜日

クラシック&アイムEX

さて、ここでは他人の実践記を公開していきます。
公開というか悪く言うと盗み見ですし良く言うとデータチェックといったところでしょうか。
とりあえず自分は打てなかったけど気になった台ってありますよね。
私も多々そういう台があるので、帰り際や翌日のデータと共に公開し、にいろいろと
考察に役立てていきましょう。

1.クラシックジャグラー BIG27、REG22 持ちコイン約1000枚 20時
既に打っている方がいたのでさすがに回転数は見れませんでしたが、過去10回の
履歴では3つぶ以上はついて無い状態でした。ただ1つぶでの連ちゃんも2回しかな
く前半出た台が収束にはいっているとことだったかもしれません。
→翌日BIG34、REG25(8600回転)になっていました。
 あのあと約2時間半でBIG7回、REG3回ですから、マイナスの公算が高いですね。
 もっともあのあと連ちゃん即ヤメという可能性もありますけどね。
 合算確率からして設定5だったと思われます。(BIG確率は良好ですが6だと経験上
 240を切ることが多いので)
 →引きと止めどきにもよりますが短時間勝負なら「あり」と判定。

2.アイムジャグラーEX BIG33、REG22 持ちコイン無し 20時
こちらもプレーヤーがいたので回転数はわかりません。
見たときの履歴は10回全て1つぶで、700回転ほどハマっている最中でした。
→翌日BIG38、REG31まで育ってました。
 おそらくハマりの後連ちゃんしたのではないか?と推測されます。(翌日も打ち手が
 いたため回転数は未確認)設定は5,6どちらもあり得ますがおそらく5ではないか?
 と思われます。
 →1度連ちゃんした台は一発のハマりであれば再び連ちゃんする可能性がある。
  連ちゃんが止まるまでは1回のハマりを気にせず打つべし。
  →個人的には1度当たってその出玉が飲まれるまでは打ちます。(連ちゃんしたら
   +5kを目途に止めます)

あくまでも他人の引きなので自分がうった場合の展開とは異なりますが、目には見えない
”波”考察にはかなり役に立つと思います。今後もご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿