2010年9月7日火曜日

9月6日クラシック&ジャンキージャグラー

9月6日(月) 都内某店

スロット店ではありがちな”6の日”イベント。
19時来店なので、高設定のおこぼれをいただきに来ました。
店内をうろうろして最初に目に留まったのがクラシックジャグラー。
BIG13、REG11(3900回転)、現在450Gほど回っています。
私は台を見るとき履歴の中からハマり回転を差し引いて考える事があります。
たとえば今日の台は直前は600-700の間でREGを引いてました。
ということは約1000回転でREG1回です。
もちろんこの時点で高設定ではない可能性が高いのですが、仮にハマる前で
考えるとBIG13、REG10(2900回転)です。
これでいくとBIG、REG、合算共に高設定の値です。
どんな高設定台でも1000回転クラスのハマりをくらう可能性はあると思って
いるのでとりあえず、この台で勝負。
15k入れましたが、無反応だったので辞め。
(時間があれば突っ込みたくなるところですが、、、、短時間勝負なので移動)
店内をうろうろするとジャキージャグラーに空き台が。
BIG23、REG7(5000回転)という台。
設定は3か5だと思いますが、ここのジャンキーはBIGがひたすら先行するの
で期待を持って着席。
打つこと4kで先光からBIG。これがBIG3、REG1の4連。
150Gほどでチェリー同時当選からBIG2連。
更に150GほどでBIG5、REG1の6連。200Gほどでやめ。2102枚GET
トータル19k投資の42k回収で+23kでした。

このホールのジャグラーがハウス物とは思いたくないのですが、出るパターン
があるように思います。今日はそれにハマりましたね。
しばらく連勝が続いていますのでこのまま良い波に乗っていたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿