2010年9月15日水曜日

9月13日(月) クラシックジャグラー

都内某店 ホール全体の還元率が一カ月で一番高い日と言われているイベント
ですが、これまでの実績からも信頼度が高く、昼過ぎから勝負してきました。
結果-7k。久々の負けですが、やはり長時間勝負には向いてない、、、、気がし
ます。

さて、内容ですが、ついた時点でBIG7回REG5回。1300回転の台。
全ての確率で6を彷彿させる点とこの日はクラシックジャグラーの出がこれまで
以上に良かったので期待して着席。
打つこと2kでBIGから6連(BIG4回REG2回)で幸先よいスタート。
も、、、、、こっからが苦しい展開。
200-300から2連を繰り返して903回転のハマり。
この後再び6連(BIG3回REG3回)。その後再び450回転のハマり。
そうこうしている内にBIG、合成ともに設定2~3に落ち込み、、、、、、、、
閉店間際にBIG3連で700枚ほどの持ち帰りでしたが、まだまだ洞察力が足り
ませんね。
最終的にはBIG31、REG17(8100回転)
朝から調子良く止まってしまう台とそのまま突き抜ける台(高設定)にはちょっと
した特徴がありますが、前にも書いた「もしかしたら・・・・・」の期待感を取り除か
ないことには、常勝は難しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿