2010年9月7日火曜日

もしかして高設定かも、、、、の危険度

私が負ける時のパターンはほとんどこれです。
イベント等で高設定をにおわされていると、若干出が渋くても高設定の不発の
可能性を考えてしまいます。
冷静に考えれば中間設定で、適切な止めどきを設定すべきなのですが、この
期待感のためにダラダラ打ってしまい、、、、追加、追加、追加で結局負けてし
まうといったケースに陥ります。
まれに勝つこともありますが、パーセンテージに表すとかなり低いと思います。
また、こういったときこそ低設定の爆発を疑った方が良いんだと思います。

結局立ち回りにおいて重要なので常に客観的に分析することです。
希望的観測は不要です。
「これから出るかもしれない」を捨て「負けてないから良い」という考えで適切
にやめていけば、年間での収支は大きく変わってくると思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿