2010年9月8日水曜日

9月6日 クラシックジャグラー

今日の機になる台は昨日最初にうったクラシックジャグラーです。
1度のハマりがあるものの、それまで明らかに高設定台と思われる出方
をしていました。
この台が復活したのか、それとも沈んでしまったのか・・・・・・・
私がやめた時点ではBIG13、REG11(3900回転)私を含め1300回転
ほどでREG1回というのが直前の履歴(600回転台でREGの後700ハマり中)

翌日確認したところ、BIG14、REG14(5200回転)となっていました。
結局朝だけ台でしたね。
もし時間があれば突っ込む予定だったので良かったです。

ここでの教訓としては、高設定であればそこまで大崩はしないということ。
それから、仮に高設定台だったとしても大崩を予感した場合無理に突っ込まず
やめるべきと。
ジャグラーシリーズの場合は設定6でも機械割が約105%~108%ですから
そんなに差枚を期待してはいけないということですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿