2010年8月29日日曜日

8月28日(土)クラシックジャグラー

この日はジャグラーのイベントだったので珍しく朝から勝負。前日凹みで隣が高設定台だったと思われる台の上げ狙いで着席。
2kでチェリーとの同時当選からBIG。それからBIG4回、REG2回まで100Gに連ちゃんし約1000枚ほど所持しています。
それから452Gまでの小ハマリでREGそこからはREG先行で途中追加13kも加わり気がつけばBIG12回、REG18回。それでもクラシックの高設定はREG先行から一気のまくりが多いので続行。
それからはハマらず、ポツポツあたり、BIG18回目で久々のBIG連。それからはBIG32、REG30までひたすら100G内連ちゃん。終わってみれば3416枚の回収で+53kでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿