2010年8月30日月曜日

8月29日 ジャンキージャグラー

都内某店。設置機種1/3が設定6というイベント。信頼度が高いホールなので朝から勝負。
抽選番号が悪く(499番)狙いのクラシックジャグラーは確保できず、、、、、、
ジャンキージャグラーで勝負。
開始2G目で先ペカでBIG。それからBIG7、REG4まで連ちゃんも無ければ250Gを超える
ことなく下皿でモミモミ状態。そんな中左隣が爆裂開始。
朝一速攻BIG後、飲まれて400G程度で捨ててあった台でお座り即BIG。
それからBIG20、REG12までほぼハマりなしで3箱ほど抜いていきました。
自分の台はその後もハマることなくBIG11、REG9まで育ちましたが明らかに横が設定6だ
と思われるので移動。
打ち始めて16k(627回転目)にBIG。これが5連ちゃん(BIG2、REG3)ここからチョイハマ
って456回転で再びBIG。ここからは怒涛の連ちゃんで終わってみればBIG39回、REG21回
3298枚の大量獲得。+48K。このホールは、最近都内でよく見られる1000円単位の交換
なので48枚も余ってしまい仕方なしにエヴァンゲリオンのトレカにしました(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿