2010年8月29日日曜日

パチスロ(パチンコ)経歴(3)

それからしばらくクランキーコンドルを打ってましたが、世の流れが大量獲得機に以降してしまったりストック機がデビューしたりと個人的にはあまり良い流れになってなかったです。そんな中でも大花火、花火百景といったアルゼ大量獲得機ではかなり良い思いをさせていただきました。
時代は若干前後しますが、この流れの中、インターネットで話題になっていたリズムボーイズという機種にめぐり合いました。この機種に関しては初めて裏ものと認識して打っていましたが本当に面白く、また裏もの全盛期へと突入していったこともあり、ほぼ毎日打っていたと思います。
リズムボーイズ以外では、ゴールドチャンス、ゴシック、ニューパルサー、大花火、ハナハナ-30、ハイビ-30、ハイハイシオサイ-30、アクアリウム、赤光の剣、捕物貼、スーパーリノといった機種の裏ものを良くうってました。
特にニューパルサーの状態Verとハイビ-30の小役集中Verは数百万円単位で勝たせてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿