2010年8月29日日曜日

パチスロ(パチンコ)経歴(4)

2003年から2004年になると裏ものは表舞台から姿をけしてしまい、代わりにAT機が主流となりました。獣王や、コンチ4、サラ金、北斗の拳等。またストック機としては、吉宗、番長、秘宝伝等が人気機種でしたね。この頃は花火百景を打ってましたが、ホールから姿を消してしまい、代わりに秘宝伝を打ってました。私の場合、ノーマルAタイプと裏もの時代ではかなりの額勝っていましたがAT機やストック機が主流になって以降あまり勝てなくなりました。そんな中2007年唯一良い勝負が出来ていた秘宝伝が検定切れ(4号機自体が検定切れ)となり5号機の時代へとなりました。5号機はAタイプが多かったのですが、技術介入の余地も低く、設定6がプレミアム設定になりにくかったため、さらに勝てなくなりパチスロ自体打たなくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿