2010年8月30日月曜日

8月30日 アイムジャグラーEX

神奈川県某店
今日は特にイベントというわけではなく単に最寄駅のホール。
僕は度々こういった無謀ともいえる勝負に挑みます。
とはいえ、こういった通いやすいホールで短時間勝負というのがこのブログのモットー
なので今後も増えると思います。
さて、結果ですが、今日打った台はBIG19REG7、189回転(総回転数:3900回転)
といった台です。21時にホールについて時点で設定4,5,6確定とい札が刺さっていま
した。BIG確率こそ良いもののREG確率はちょっとひどいです。合成確率としては中間
設定くらいでしょうか。結局のところ設定発表もないですし実際の設定はわかりません。
ジャグラーで短時間勝負する際は設定よりも「連ちゃんする可能性があるか?」に重点
を置いています。今日はその条件(別途公開します)に当てはまっている台がこの台だ
ったので打ちました。
打つこと2KでBIG-BIG-REGと当たり、130回回して終了。451枚。+7kです。
そのうち書きたいと思いますが、個人的に毎日+5kを目指しています。
ですから基本的にBIGが2連した場合は、流す心構えが出来てしまっています(汗)
こんな調子でどこまで積み上げられるか、、、、、、乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿